受付終了

彼の元カノ、風俗関係

閲覧数1165 コメント数4 person退会したユーザー edit2019.06.21

初めての投稿です。私には1年8ヶ月付き合っている彼氏がいます。私も彼も20代前半の社会人です。付き合って2ヶ月になる頃、男友達と遊ぶと嘘を疲れて元カノとご飯に行かれました。怪しい行動があったので問い詰めると、今まで複数人でしか遊んだことのなかった女の人に誘われたからご飯に行く。友達の先輩だから仕方なく行く。と言っていたのに後日2年近く引きずっていた元カノだと判明。彼と元カノは付き合う前から1年ほど体の関係があったので、ご飯を食べただけではないかもしれません。それから半年後やっと連絡先を消させたのですが、その4ヶ月後に共通の知り合いを通じて元カノの連絡先を聞き彼から元カノに連絡。ご飯に誘っていました。問い詰めたところ連絡先はまた消したとのことでしたが前科があるので携帯を確認したところ、男の名前に変えて残してありました。他にも風俗にも何十回も行かれ病気もうつされてきています。性病をうつされてきた件で話し合いをしたかったので冷静に切り出してみたところ、不貞腐れた態度でごめんごめんと言い病院へ行くといっていました。不妊の原因にもなる性病。彼の誕生日に旅館に連れて行ったのですがその日は彼が大遅刻。遅刻の理由は前日夜遅くに風俗で遊んだからということを彼との共通の友人から聞きました。最近は話しかけたり挨拶をしたりするだけで舌打ちされたりブスと言われたりもっとひどいことを言われてきました。てもあげらます。
もう好きじゃない別れたいと頻繁に言われていたので了承したところ不機嫌になります。
なぜこんな人から離れられないか考えてみたのですが、好きという感情も無ければ将来を考えたいとも思いません。完全に情のみです。
彼から離れる一歩を進み出したいのでよろしければコメントよろしくお願いします!
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約5年前
    退会したユーザー
    > > ugo-greenさん

おはようございます(^^)コメントありがとうございます!

私の意志の弱さや押しの弱さ、考えの甘さ、情や思い出に流されてもっと早い段階で見切りをつけることが出来なかったことも後悔しています。
    私を傷つけることをわかりながらも元カノとの関係を続けていくことにも風俗に通うことにももう呆れています。

冷静な話し合いをしたくて何回も粘ったのですが、彼は自分の悪いところを指摘されると逆ギレするので話になりませんでした。
    もう彼との関係を改善する気もありませんし、恋人として以前に人として尊敬することができないので私から歩み寄る義理もありません。
    私がするべきことは別れることだけだと改めて思いました。

優しいお言葉力になります。ありがとうございました!
    退会したユーザー
    > > oAoVさん
    朝早くからコメントありがとうございます(^^)

本当におっしゃる通りですよね。
    彼は私がいなくてもこれからも今まで通り好き勝手自由に生きていくと思いますが、それを受け止める器は私にはありませんしそんな器にもなりたくもありません。
    そういった行動を許してくれる友達もいるという文にハッとしました。彼の特別仲の良い周りには彼と同じような言動の友人しかいませんし、アリバイ作りの協力をいつもし合っていました。
    そりゃ悪いことにも気づきませんよね。

彼の悪い所を指摘しつつ、背中を押していただけるようなコメントありがとうございました(^^)
    気持ちがスッキリしましたので、行動してみますね!
    退会したユーザー
    こんにちは。

ずいぶん酷い彼に掴まってしまいましたね。
    変な病気を移される前に捨ててやると良いですよ。
    元カノともこの先切れないのではないかと思います。

一度勇気を出して「別れる」と決めて動く事です。
    なんであんな男に執着していたんだろうって思う日が絶対来ます。
    もっと大事にしてくれる素敵な人なんていくらでもいますよ。
    まだまだこれからですから、素敵な恋愛をたくさんして下さいね。
    退会したユーザー
    離れてしまえば情なんて意外とあっさりなくなりますよ。
    近くにいるから錯覚を起こす。

他に目を向ければ良い男性はたくさんいるはずです。
    20代前半ならお年頃!!
    そんな彼氏に時間とお金と美貌を費やすだけ無駄だと割り切ってみてください。

あなたがいなくても彼は幸せですよ。
    元カノとも連絡とれるし風俗に行けるお金もあるし
    そういった行動を許してくれる友人もいるのですから。
    もっと言うなら性病移されても何も問題を感じないくらいの精神の持ち主です。
    不貞腐れるのは小さいプライドか何かでしょう。

さっさとポイして、あなたの幸せを探しにいきましょう^^
keyboard_arrow_up