受付終了

彼氏について

閲覧数468 コメント数2 person退会したユーザー edit2019.06.21

閲覧ありがとうございます。
私は今付き合って1年半の遠距離の彼氏がいます。
でもその彼氏に最近イライラしか感じません。
私は今仕事を転職してまだ1ヶ月弱しか経っていないため少しLINEの返信が遅くなり気味だったりすると別れたいんでしょと勝手に被害妄想をし出します。
最近それがうざったくてしょうがないのですが自分から別れ話を持ち出すと自殺をほのめかすのでほんとにやられたらどうしようという思いや面倒になるのが嫌で言う気も失せてしまいます。
付き合う前はそんな感じでもなかったのにどうしてこうなったのか分かりません。
私が異常なのでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約5年前
    358
    わたしのストーカーの男性がそんな感じでした。もっとたちが悪かったかな。電話切ると●すとか!
    音信不通にしないではっきり断ったほうがいいかも。
    むきあわないと返ってシツコイから。

文字ではなく一度会って誤解ないように別れたらどうでしょう。

ほんとやですねえ。

会えないのが嫌と言ってるのは性欲からですよ。
    欲求不満なんだと思います。
  • refresh約5年前
    退会したユーザー
    トピ主さんは、異常ではないと思いますよ。
    でも、そういう関係だとお辛いですね。。。(´;ω;`)
    誰か仲介人というか、他に頼れる人、相談出来る人が身近にいれば良いなぁと感じます。
keyboard_arrow_up