受付終了

リコの笑顔 募集中🍀

閲覧数1010 コメント数0 person退会したユーザー edit2019.10.24

初めまして、こんにちは✨
突然の書き込み失礼致します。

摂食障害のピアサポート活動をしています、リコの笑顔ボランティアメンバー・みどりと申します。

私たちリコの笑顔では、ブログやツイッターにて自身の体験を書いたり、摂食障害の方達に向けて有料電話相談・無料メール相談を行っています。

この度11月4日(月)~12月1日(日)までの約1カ月間、LINE上にて「摂食障害を一緒に乗り越える30日間チャレンジ」を実施することになりました。

詳しくは以下の通りになります。

①毎日すること
LINEのノートに
・その日に食べたものを記入する。
・その日にストレスに感じた出来事を記入する。(無ければ無くても可)
・その出来事に対して浮かんだ考え、現れた感情、身体症状、とった行動を記入する。

・記入した内容に対しての意見交換。

・その他、相談したいことや話したいことがあれば自由に記入。


②週1回、LINEでのチャット

毎週日曜日の20時~21時までチャット(途中参加退出可)

・1週間やってみた感想

・フリートーク


③始める前にすること

○簡単な自己紹介
・ニックネーム
・趣味
・過食症歴
・現在の症状
・今一番悩んでいること
・今後どうなりたいか


という内容になります。

参加は無料で、毎日の参加が難しい方でも全く問題ありませんので、是非気軽なお気持ちで参加頂けたら嬉しいです晴れ

ではでは、よろしくお願いします☆

リコの笑顔
https:/ /rico-s mile.co m/

リコの笑顔ツイッター
https:/ /twitte r.com/r ico_no_ egao
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up