受付終了

別れました褒めてください

閲覧数753 コメント数1 person退会したユーザー edit2020.01.22

数ヶ月前に初めての相談させて頂いていた、何回私にバレても元カノと連絡を取りご飯にも誘っていた上に風俗狂いで病気をうつされても平気で病院に行かないゴミと半年前に別れました!
あの時は情もあり、どん底にいたはずなのに必死に安心材料(あの時こう言ってくれたからまだ彼は私を大事に思ってる。とかです) を探してホッとしてはまた悲しませられるというような一喜一憂の毎日でした。
意味もなくブスや死ねと言われたり、道を間違えれば車を蹴って死ねもう運転すんなって言われて舌打ち。もうされなくて済むんだーー( ◜ᴗ◝)
なんで付き合ってたんですかね?ここには突っ込まないでください(笑)

別れた今思う事は、好きって気持ちって本当に自分の視野を狭くするなって事です。今の私が半年前の私を見たら 救いようの無いバカ男に必死になるしょーもない女って思うだろうなって

そして別れてすぐ友人のおかげもあり、自分の事と同じように私を大切にしてくれる彼と出会えました!
一日の終わりに電話をする時今日は何を頑張ったかって話をするんですが、どんなに些細な事でもふにゃふにゃ笑って頑張ったねって言ってくれます。他の事へも目を向けられる余裕と私の新しいチャレンジを全力で支えてくれる素敵な人です。

あの時元カレに泣きながら拒絶されながらも頑張って関係を終わらせた自分に拍手
散々暴言暴力に振り回してくれてありがとな元カレ!!!
短時間で書いたのでめちゃくちゃな文章ですが、お付き合いありがとうございました!

最後に、初投稿にコメントくださった方々のコメントすごく背中を押されました。見ていてくれたらいいな
あと褒めなくても大丈夫です
こんなやばい女もいるんだなくらいに思って見てください

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約4年前
    退会したユーザー
    新たな彼氏ができたことが良かったですね。
    1人でいると別れた人の良い部分しか思い出さず
    拙い方向に行く可能性がありますから。

別れれたのですから今カレのみを考えるのは
    当然として、元カレに関しては何故別れたのか
    を絶対に忘れないようにしてくださいね。
keyboard_arrow_up