受付終了
好きなのか、嫌いなのか
visibility840 edit2020.08.18
去年、付き合い始めましたが、k君はそのこと覚えているのかな?
この間一緒にプラネタリウムに行き、そのあとお散歩しました。
私は本気でk君が好きだよ、と言いました。
あなたは私のこと好きなの?と聞いたけれど、答えてくれません。
あまり深く聞くのは相手を疑うことになりかねないので避けていますが
...
K君、大好きです。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


