受付終了

つらい

閲覧数1846 コメント数2 person退会したユーザー edit2020.10.08

少し汚い表現があるので不快に思われたらブラウザバックを推奨します。

最近体の不調が多くてつらいです。
私は2、3年前から下痢なのですが、医者に「過敏性腸症候群」と診断されたことがあります。
ただ下痢なのに力んでも便が出ないことが多くて出切ってない感じがするんです。
ネットで調べてみても普通の便の便秘の記事ならすぐ出てくるのに、下痢の便秘という記事はほとんど見ません。
頑張って力んでも出なくて不快感が残るし痔になるしでキツイです。

この他にも一瞬目の前が真っ白になるような症状(もしかしたら立ちくらみ?)になったり、生理じゃないのに血が出てきたり(色は茶色)寝ても疲れが取れなくて授業中に寝てしまったりなどとにかく多いです。
病院に行きたいけどお金もかかるし勇気がないのでまだ行けてません。
これって何かの病気なのでしょうか?
少しでも知っていることがあれば教えてください。

長文失礼しました。
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    yuyu025さん、

私も昔、神経性の下痢で、力みすぎて痔を悪化
    させてしまいました。今すぐにでも、力むのは
    やめてください。

酷い痔になると、痛くて腫れて熱を持って少しの
    衝撃(何かに当たるとか)で激痛が走り、椅子にも
    座れなくなりますよ。

お金のこともあるでしょうが、酷くなれば手術を
    しなければならなくなるのです。今なら治療費も
    安くて済みます。勇気を出して病院へ。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    病院に行って聞いた方が安心できるかと思いますよ。
    お金がかかると言っても数千円ですよね。心配なら病院に行かれるのが一番かと思います。
keyboard_arrow_up