受付終了

彼氏いるのに、中学の頃ヤンキーだった男子に告白されました

visibility1134 chat1 personsk18 edit2020.11.11

バイト先で中学の頃ヤンキーだった男子と偶然にも遭遇してしまったのですが、「痩せて綺麗になったな、付き合ってやるよ」と半ば強引に言われました。
私には大学で付き合ってる彼氏いるのですが、他の男が眼中に入らないくらい彼氏のことが大好きで増してや浮気とか有り得ないのですが、断ったら断ったで怖そうでどうやって断ればいいのか分かりませんし、下手したら着付けの予約までしてる成人式にもでられないかもしれません…(´;ω;`)
皆さんなら、どうされますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約5年前
    退会したユーザー
    「そう言ってもらえて嬉しいんだけど、もう彼氏がいるんだ。ごめんね。」で良いと思います。あくまで好意的に断りましょう。
keyboard_arrow_up