受付終了
10代前半 男性

親友になりたいと言われた

閲覧数1419 コメント数1 personhkr edit2020.11.30

当方、34歳男。相手、33歳女性。
マッチングアプリで知り合い、先日2回目のデートをしてきました。

デート中、色々話してるうちに、
好きなものや興味を持つ分野が似てることが分かりました。

その後、2人で話してる時に「気が合うし、親友になりたい。もっと仲良くなりたい」と言われました。

親友になりたいというのは良い意味で捉えていいのか、暗に恋愛関係にはなれないと言われたのか把握できず、心配になり、投稿しました。

親友になりたいという事について、
皆さんどう思われるかご意見頂きたいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    良い意味でとらえてもいいのではないですか😊
    それだけで判断するのは難しいですが、もう少し続けて判断してもいいのではないかと思います。
    この先続けていても関係が進展しないようであればその時また考えればいいと思います😊
keyboard_arrow_up