受付終了

クリスマスについて相談なんですが…

閲覧数936 コメント数1 personハムサンド edit2020.12.05

クリスマスの25日と土曜日の26日に2日かけて異性の友人と旅行をする予定でした。
その友人のことは好きです。

ところがコロナ禍もありますので、クリスマスに行くのをやめて,日帰りで人混みを避けた場所とクリスマスを過ぎた26日に行くことになりました。

その事を連絡していたのですが,25日について少し相談になりました。
相手はこの日のために年休を使っていたらしく,自分はまだ取っていませんでした。

25日の話になり,「どうしようかな」と相手が悩んでいたので,何気なく,「友達と過ごせるし,何でもできるよ」と言ってしまいました。

誘おうかなとも思っていたのですが,正直,旅行が中止になったのに,2日遊ぶのは迷惑かなと思ってしまい,誘うことができませんでした。

でも今になって後悔してしまったので玉砕覚悟で誘ってみようかなと思いました。

皆さんに相談なんですが
来週か再来週ぐらいに日帰りで再度打ち合わせをするので,その時に誘おうかなと思っているのですが,今の方が良いのでしょうか?
でもさっき話していたのに,「何で今更言うんだよ」とか思われないでしょうか?
少々不安です。アドバイスを下さい…
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    誘うなら早めの方がいいのではないですか?どうせ言うことになるなら早いほうがいいと思います。あまり深いことは考えずに気楽な感じで誘ってみましょう☆だめならそれでいいです。あまり考えすぎずに軽い気持ちでいきましょう☆
keyboard_arrow_up