受付終了

私の知らない彼のSNSアカウントがあるのですが···

閲覧数1247 コメント数3 personmomopeace edit2021.01.04

コロナで彼と会えない中、電話をしておりました。最近、スマホの画面を共有できる機能があり、それでゲームの画面を見せてくれました。
そこで、彼がTwitterを開きました。私の知らない名前とアイコンのアカウントで、思わず「え!私の知らないアカウントだ···」と言ってしまいました。アカウントを切り替える画面でも、知らないアカウントばかりでした。私が繋がってるアカウントは1つしかなく、最近は動いていなかったので、私の知らないアカウントを主に使っているんだと思います。過去のDMも見せてきたのですが、私はつらくなるので見ないようにしていました。

私と繋がっていない、知らないアカウントも過去のDMも、わざと見せてきたのかはわかりませんが、知らなければ気にならなかったし「なぜ繋がらないんだろう」とも思いませんでした。すごく複雑な気持ちです。

私も彼と繋がっていないアカウントはあるので、「なんで繋がってないんだ!繋がってよ!」とは言いませんが、見てしまったのでどこか疑ってしまう自分がいます。彼のことは好きなのですが、約束を守らないことや時間にルーズなこと、女友達が多くて夜まで遊ぶことなど、一緒におってしんどいなぁと思うこともたくさんあり、諦めようと考える日々です。そのため知らないアカウントのことに対しモヤモヤする反面、一生一緒におらんならどうでもいいかな、とも思います。モヤモヤとどうでもいいが交互に来ます。

1度、彼に「なんで私と繋がってないのに見せてきたの?」と聞こうかと考えましたが、またゴタゴタするのが嫌なのと、もし理由が私にとってつらいものだったら···と考えやめました。
女性と遊んでることも、他のアカウントがあることも、隠し事も知らなかったらなんとも思わないのに、今回のように何かがきっかけでしってしまい悩みます。
この気持ちをどうすれば昇華できますか?また、気が紛れることや、何か良い方法などありましたら教えて欲しいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    フォロリクを送っても、スルーされるなら別れた方がいいんじゃないでしょうか。世の中に素敵な男性は他にもたくさんいます!もっとあなたを大切にしてくれる男性がきっといると思いますよ☆頑張って下さい!
    himawari2020様
    コメントありがとうございます。少し言い方を変えて、私も繋がりたい!繋がりたくないなら蹴っていいよと言ってみました。その後、フォロリクをおくりましたが、許可も却下もされず放置のままです。
    電話も遊ぶのも減ってきたし、喧嘩多いしで、そろそろ別れるべきかな···と思いました。彼が私のことをきちんと好きなのか分かりませんし、電話している時以外は塩対応なのも自分にとって辛いので···。しかし、私は彼に対して好きという気持ちとそうでない気持ちがあり、なかなか踏み出せません。
    彼と連絡するのをひかえ、冷静になってもう気持ちがなければ別れ話をしようと思います。
    退会したユーザー
    何か女の友達とやりとりしているのが見られるのが嫌だったとかあるのかもしれないですね。
    でもそういう隠し事をするような人は私も嫌ですね。
    直接、「なんで私に教えてくれないの?私も見たいんだけど」ってきっぱり言い切ってもよいと思いますよ。
    それで濁すような人なら別れることも選択肢のひとつですね。
    素敵な男性はこの世の中、他にもたくさんいます。
keyboard_arrow_up