受付終了

気になる人にバレンタインデーにチョコを渡すか迷っています。

閲覧数528 コメント数2 personmin0902 edit2021.01.09

当方23歳の女です。
今現在、少し気になっている男性がいます。

その方とは友人の紹介で11月頃に知り合い、1度食事にいきました。それ以降はお相手の方が仕事が忙しく1度も会えていません。

その方はなかなかつかめない人でLINEの返信が来なくなったと思ったらまた返信が来るようになったりかと思えば既読無視されたり.......

恐らくまだ私に興味があまりないんだろうなという感じがします。

そんな方にバレンタインデーに食事に誘ってチョコレートを渡そうか迷っています。
恐らくもうすぐ緊急事態宣言が発出されそうなので食事に誘うのはやめておいたほうがいいでしょうか?
チョコレートを渡すだけなら迷惑じゃないでしょうか?
チョコレートを渡して少しでも意識してもらえるのなら渡したいなと.......
アドバイスお願いします
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    チョコレートは渡すべきかと思います、そうしなければ何も進みませんからね。
    迷惑がかかるかどうかは、相手の状況がわかりませんので何も言えませんが、
    行動を起こすことで相手に気持ちを伝えらますし、相手の気持ちを知るチャンスが
    出来るので現状はまだ考えなくて良いと思います。

良い結果になることを祈っています!!
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    チョコレートを渡すだけなら全然よいと思います。
    ゴディバのチョコレートなんてオシャレで素敵ですよ♪
    頑張ってください☆
keyboard_arrow_up