受付終了

一度も恋愛したことがありません。

閲覧数1136 コメント数2 personjksknai edit2021.01.15

醜過ぎる顔だから、一度も恋愛できません。励ましとかはいりません。 曖昧なアドバイスもやめてほしいです。具体的にどのような場で醜過ぎる顔でも恋愛できるのか具体的に教えてください
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    ひまわりさんのコメントは見ていて辛くなりますので、控えてくれませんか
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    恋愛って顔だけではないと思います。相手の人柄っていう部分もかなり大きな割合を占めるかと思いますよ。だから人に気遣いが出来るとか、人に優しく出来るとか、性格美人を目指すとよいのではないでしょうか。顔に自信がないのなら、別の部分を誰よりも高めていけばよいと思います。人生は、与えられたカードで勝負していきましょう☆
keyboard_arrow_up