受付終了

質問です

閲覧数1105 コメント数1 personyuji edit2021.01.21

以前に勤めていた会社の職場の上司にその会社に私が勤めているときに〈俺の住んでる県にはたくさんの人が住んでいるがお前の住んでる県には人が住んでいない〉という風なことを多分言われました。

実際には当然のことですが私も含めて多くの人が私の住んでる県に住んでいます。

私は現在は自分の住んでる県にある会社に勤めています。

現在はその元上司も〈俺の住んでる県にはたくさんの人が住んでいるがお前の住んでる県には人が住んでいない〉と言う風には思っていないということが大分前に会って分かりました。

元上司が今はそういう風に思ってないということは納得できたんですけど、どうしても元上司は以前はそういう風に言っていたという事実が気になってしまうので【そもそも俺はその元上司に〈俺の住んでる県にはたくさんの人が住んでいるがお前の住んでる県には人が住んでいない〉という風なことを言われていない】と言う風に思おうと思うんですけどそういう風に思って良いんでしょうか?
(例え本当に以前にその元上司に上記の〈〉内のように言われていたとしても)

そういう風に思うタイプの人も結構いるんでしょうか?

イエスかノーかで回答できれば宜しくお願い致します。
回答宜しくお願い致します。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    時間が経てば自然と忘れていきます。もうそのことを考えるのは辞めましょう。新しい事に取り組んで、人生を楽しんで下さい。
keyboard_arrow_up