受付終了

解決しました

閲覧数1008 コメント数2 persontyamimin edit2021.02.02

解決しました
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    面接は落ちてもいいと思って受けましょう。面接を受けるのにお金はかからないです。なので、落ちても金銭的に損することはないわけです。なので、10社受けてみて、1社受かればいいやくらいの感じで受けましょう☆
    アルバイトが受かったら、一生懸命仕事をしましょう。嫌な上司や先輩、同僚などはどこにでもいるので、そういう人がいても、受け流したりしながら働きましょう。
  • refresh約3年前
    バイト先の職種にもよると思いますが

例えば、私は学生の頃清掃のバイトをしてました
    バイト先にめっちゃ声小さい人も居たので
    普通に話せて、聞かれたことを出来ますって言えば通るかなと思います

接客系のバイトも面接したことがありますが、
    明るさ、元気さ、声の大きさなんかを求められました。
    大丈夫です!とその場しのぎの嘘をつき、全然大丈夫じゃなかったので速攻やめましたが笑

出来ないものは出来ないといった方がお互いのためになるかなとは思いますよ〜
    面接頑張ってください
keyboard_arrow_up