受付終了

先輩に恋をしてしまいました。

閲覧数958 コメント数1 person12121212121212 edit2021.02.04

高校1年生女子です。1ヶ月前に違う高校に通う高2の先輩とインスタで仲良くなり毎日のように夜から朝方まで電話をしていて映画に行く約束をしました。でもそれまで会うのを待てなかったので杏仁豆腐あげるからって口実で少し会いました。すごくかっこよくて腰が抜けそうでした。それに優しくて、あった日のLINEで「髪巻いてたのめっちゃ似合ってた!」とか「送ってけばよかったごめん」とか言ってくれたり日頃から気遣ってくれます。ですが、先日LINE返信を考えていて3日間既読スルーしてしまっていたんですけど、昨日電話したらテスト前というのもあるのか、少し冷たくて話も続かず、いつもなら私が急に切る!って言って切るとLINEがくるのに今日はきてなくて、不安です。

すごく長くなってしまったのですが、先輩は
私のことどう思っていると思いますか、、?
どうアタックしたらいいと思いますか??
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    12121212121212さん、

    あなたが3日間既読スルーしたから、先輩もあなたに
    嫌われたのではないかと距離を取って様子を見ながら
    接しているのではないでしょうか?

    あなたが逆に、先輩に3日間既読スルーされたとしたら、
    理由はどうあれ、どうしたんだろう?もう嫌になった
    のかな?、、、などいろいろ考えてしまいませんか?
    それまで毎日連絡が密だったから余計にそう考えて
    しまうと思います。

    ストレートに「3日間連絡できなかったの、怒ってます?」
    とか聞いて、返信する内容を考えすぎて3日たってしまった
    ということを正直に伝えて、「最近先輩が最初の頃と感じが
    違うように思うんだけど、どうですか?」と聞いてみては
    どうでしょうか?「私は最初の頃と同じように仲良くしたい
    んです!」と付け加えて。

    ちょっとしたすれ違いは早めに修正したほうがいいですよ。
    時間をおけばおくほど、話を切り出しにくくなりますから。
keyboard_arrow_up