受付終了

これは普通のこと?

閲覧数1283 コメント数2 personAmaya edit2021.02.26

私には、今とても幸せにしたい、支えたい人がいます。
その人のことを、素直に好きでいたい、この先も一緒にいたいと思いますが、
不安がつきまといます。
別の場所で相談したところ、
「支えたいと思ってる奴に成功したやつを見たことがない」と言われて
何を信じたらいいかわからなくなりました
最近、夢で対人関係の問題が起こる予兆の夢、今現在を見直した方がいいとの警告夢を良くみます。
だから尚更怖くて、
しかも、わたしは彼氏さんが出来るのが2回目で、恋愛経験が浅すぎます。1回目の人は、1週間ぐらいで別れました(彼氏と言いたくないほど酷い人だった)
だから、なにか間違っているのではないか?と、思ってしまうし、そのことがあって、
他の存在がよく見えすぎているのではないか?とも思ってしまいます。
どうしたらいいか分かりません。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    酷い事を言われたり、嫌な夢も見ると不安になりますよね。だけど結論は、自分の投げかけた言葉は自分に返ってくるだけなんです。
    不安な言葉は不安しか引き寄せず、逆に大丈夫という言葉は大丈夫という現象を引き寄せます。だから「大丈夫。大丈夫。大丈夫。」と自分に言い聞かせて下さい。

そして大切な彼氏さんと最終的にどうなっていきたいか、決断することが大切です。

決断する事で雑音が消えますし(笑)
    決断する事で叶えたい事が叶えやすくなります。

恋愛は相手があってのものなので、
    彼氏さんと本音で話し合って、お互いに理解し合っていけば、必ずお互いが求める結果になっていきます。

もしも抱え込みすぎて疲れたら。
    人に相談したり、パワースポットや神社など行ってリフレッシュするのもいいと思います。

恋愛経験が少なくても。
    失敗されても(笑)
    それでも自分を大切に思い続けてくれる彼女だったら、僕は彼女をずっと大切にしたいなって思います。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    最初から上手くできる人なんていません。失敗を重ねながら成長して、よりよく改善していけばいいんです。誰だって最初は恋愛初心者です。でも経験を重ねて上手くなっていくのです。失敗したっていいんです。他人の言うことなどはあまり気にせず、自分が思うように生きてください☆
keyboard_arrow_up