受付終了

会うのが不安です

閲覧数919 コメント数4 personokaka15 edit2021.03.04


閲覧ありがとうございます。拙い文章ですが、お言葉いただけると嬉しいです。
20代後半の女です。

結論を言うとゲームを通じて半年前に知り合った男性がとても気になっています。
最初は全くそういう気もなく、向こうも好きな人がいて、ネットで知り合った人となんか、、と思っていました。

ただ、やる時間が長くなるにつれて2人で話す時間も増え、週末は電話をずっと繋ぎっぱなしのまま話している状況です。
また、わたしがやなことや辛いことがあったときに静かにお話を聞いてくれて、ただバカする時は楽しく話したりとテンションやノリがとても合い好きだなと感じています。

まだ会ったことがないのですが、会おうという話になっています。
自意識過剰なところもあるかと思いますが、脈ありかなと思います。


好きになる前に友達とのツーショットで写真を送ったことがあるのですが、とても盛れている写真を送ってしまいました…。
会う予定もないし、会ったとしても友達としてだからいいだろうと思っていたのでこんなことになるとは思わず

写真と違うということは話していて私は私と言ってくれるのですが、会って幻滅されないかとっても不安です。

かといって、お互い好きと言っていないので普通の写真を送るのもなあと思ってしまいます。

今までこのような出会い方をしたことがなかったので、もちろんどんなひとかという不安もありますがそれよりも自分の顔に嫌気がささないか心配です。

同じような出会い方をした方、また客観的にみて何か感じたことがあれば教えてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    Kukka 男性
    こんばんは。
    ビデオ通話、しないのでしょうか?(何かできない理由があるのでしょうか?)
    直接会うのにワンクッション必要なら、有効な手かなと思うのですが、どうでしょう?
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    とりあえず会って幻滅されたらそのときはそのときじゃないですか?その時は、お互いがあわないなら、距離を置けばよいと思います。あとネット上での出会いは危険なので、相手を簡単に信用しないようにしてください。性犯罪に巻き込まれたりしないように相手の部屋などには行かないようにしてくださいね。レストランなど公的な場所で会うようにしてください。また相手の車に簡単に乗らないようにしましょう。性犯罪にはくれぐれも注意してくださいね。
  • refresh約3年前
    メンバー
    riru08 30代 女性
    私は今お付き合い7年の恋人と同居2年目です!
    彼との出会いはオンラインゲームです(・・;)

    ゲーム内での友人から紹介されたのが彼で。告白も彼からでした。
    紹介からお付き合いに至るまで半年ほどで。私は家庭関係の悩みが多かったので彼に相談に乗ってもらったりして楽しくやってましたね!
    勿論通話やメールで!
    数ヶ月にはクリスマスになり。会おう!と言う話になりましたね。
    ただ、私も貴女と同じで盛ったプリクラ送りました(笑)
    眼鏡してるのに眼鏡してなくて、髪も黒なのに茶髪でゲキポチャなのに。痩せて見えるようにしてあるプリクラを送りましたので。
    会う時かなり恥ずかしかったですね。。。

    でもね?
    会ってそんな緊張一瞬でどこか飛んで行きましたよ(笑)
    彼は私より5つ年下ですが。
    いつも相談に乗ってくれる彼と同じで考えもとても優しい人で。
    私の見た目がプリクラと合致しない事などを怒りもせず。7年経った今も。聞いてもいないのに『好き、好き』超言ってきます。
    うざいほど。

    後悔するのが嫌ならば会ってみるのはいかが?
    会わず後悔か、会って後悔か。決められるのは貴女のみ。私が決めることではありません。
    貴女の心に聞いてください。
    でも、もし会って後悔しなければ。
    その先に幸せが待っているかもしれませんよ?
    私は今の彼の結婚は考えてませんが。
    ネットの出会いでそのまま結婚した人を私は何人も知ってます。
    子供何人も作った人もいますよ〜!
    当たって砕けろ!!ですょ!
    (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
  • refresh約3年前
    出会いの形はいろいろなのであなだが今会いたいと思うならあったがいいでしょう
    チャンスとは運命であり今を生きるためであるからです。
    ただ男性が会いたいと何回も言う男性はおすすめしません
    男性は体目当てが多いからです。
    会わないとわかりませんが。
    絶対自分自信を大切に今を生きていけば大丈夫。
keyboard_arrow_up