受付終了

仕事がなくなった

閲覧数1254 コメント数2 person退会したユーザー edit2021.03.29

現在働きながら転職活動しています。警備の仕事しています。3月の終わりごろから仕事なくなりました。メールでは「現場が少なくなったのでお休みです。」と書いてありました。私はパラハラと思ったり、所長に働きながら転職活動すると所長に行ったからだと思います。ぜんぜん納得いきません。スッキリしないです。無職と一緒です‼️早く転職した方が良いです。仕事探していますが、現在面接2回も落ちています。自分にできる仕事を探しています。それしかできないです。どのように思いますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    警備会社って交通誘導してたんすか?
    警備で慣れてるなら施設警備やるといいですよ
    最低でも2万は貰えますよ 
    仮眠は現場によるけど5時間~6時間仮眠とれる場所もあります
    酷いところは4時間もあります 最近はあまり聞かないですけどね
    小まめに休憩とれる所は仮眠が短いケースもあります
    とりあえず違う会社に入りながら 探すのもいいと思います
    大体24時間で12当務入れば24万は貰えると思いますよ。

とりあえず警備会社を乗り換ええて 探すのも手の打ちです
    金がなければ何もできないですからね。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    どのような仕事を探していらっしゃるんですか?
    また職安や転職サイトの面接対策などを利用してみるのも
    よいかと思います。
keyboard_arrow_up