受付終了

未練を記憶から抹消したい

閲覧数1229 コメント数3 personmokusei edit2021.03.30

昨年6月末に意を決して人生で初めて気になった女性に話しかけてラインまでゲットしました。
ですが、早く成果出したいと思いましたが上手くいかず相手も塩対応。数日で自爆してしまいました。
話しかけたことすら後悔してしまい、婚活関連のサイトやアプリをしてもこのとこを思い出してしまいます。
福岡でHKT48の公演を見たり、ホークスのホームゲームを見れば回復出来ますが北海道在住でコロナの影響で職場の行動制限により今年中の回復は困難と考えてます。
出来るなら今すぐにこのとこを記憶から抹消したいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    さら 50代 女性
    こんにちは。
    人生ではじめて、、というところが、とても勇気を出して行動されたのだと思います。
    よく頑張られたと思います。
    そんなご自分をほめてあげてよいと思います。結果はどうであれ、行動したご自分に誇りをもっていいですよ。

恋愛で相手が断るのも、相手の権利でもあるので、
    そこはどうにもできないところです。
    残念ですけれど、それは恥でもないし、悪いことでもないです。
    そして、失恋してすぐに切り替えられる人は稀です。
    好きでいてもいいので、執着だけ手放せれば楽になるかもですね。
    握っているものを、手のひらをひらいて落とすようなイメージです。
    相手の幸せを願えると、自分が楽になるかもしれません。
    退会したユーザー
    こんにちは。はじめまして。

未練があるほど素敵な女性だったのですね。
    早く忘れようとするより思い出して、思うことがなくなるまでその方のことを誰かに話したり紙に書き出すという方法があります。
    無理に忘れようとすると、思い出して忘れようとするという繰り返しになってしまいますよ。
    たとえうまくいかなかったとしてもあなたは何か悪いことをしたのでしょうか?
    恋愛に焦りは禁物です。失恋したとしても恥ずかしいことではないですよ。
    退会したユーザー
    失恋は誰でもありますし、それでひとつ経験値が増えたとプラスに考えましょう☆
keyboard_arrow_up