受付終了

彼氏がなにを考えてるのかわからない

閲覧数688 コメント数2 personsuui edit2021.04.03

‪最近、彼氏から電話もLINEも何もありません‬
‪私からLINEしたとしても
すぐに終わってしまいます‬
電話も誘ってみますが何かしらの理由で断れます
‪その彼とはもうすぐ5ヶ月で、前までは‬
‪毎日電話もしてるぐらいでした。‬
‪春からお互い高校生で、高校は離れてしまいます。‬
‪(私が女子校、向こうは共学です)‬
前に、彼氏が他の女子に「可愛い」「美人」など
を言ってることがわかりました。
そのことについては本人に聞き、
「ごめん俺が勝手にしたことやから
 もうせえへんようにする」と言われましたが
私はその出来事が頭から離れず彼を信じれません
自分が思っていることを本人に言えなくて、
彼を信じたいけど信じられなくて、
どうしたらいいのかわからなくて
最近毎日泣いています。
向こうは共学で、あんまり言っちゃ駄目ですが
バカ校なのでもっと信じられなくて。
彼に直接思ってること言ったほうがいいですか?‪
(6日に一緒に出かける予定はあります。)
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    メンバー
    mihosuke 40代 女性
    初めまして。
    向こうに新しい出会いがある時期だと不安になる気持ちはとても分かります。
    しかも以前ほど連絡を貰えないとなると余計に考え込んでしまいますよね。

私の彼氏も、最初は毎日どうでもいいような内容でも連絡を向こうから頻繁にくれていた位でしたが、付き合い始めたらパタリと連絡が来なくてなりました。
    電話もあまり好きでは無い様です。

最初はあまりの連絡頻度のギャップに落ち込み色々疑いましたが。
    でも、連絡の頻度が減ったからといってその後私達には何も悪い事は起きなかったですよ。会った時にきちんとコミュニケーションをとる事が大切かと思います。
    他の男性にも相談してみたり、本人にも軽く聞いてみたところ、
    もともと男性は連絡をとる事が苦手だけど最初は頑張って自分を作ってアピールしているみたいです。
    なので、貴方との関係に良い意味で慣れてきて信頼しサボり始めたのかもしれません。

彼女が居ても誰かを可愛いと言ったり褒めるのも男性陣はよくやります。
    女性側の考える、私を好きならこうするはず!これはしないはず!
    が通用しないで悪気無くやっている範囲かなと感じました。
    早まってここを責めて関係を崩してしまった失敗も過去に有りました。

6日に会えるのならLINEでやり取り出来なかった分、溜まっていた話を沢山話せる事を楽しみに、出来れば笑顔で会われたらいかがかなと思います。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    思っている事を全て伝えた方がよいと思います。素直に、最近電話やLINEくれないけどなんで?と聞いてみてはどうでしょうか。
keyboard_arrow_up