受付終了

コツコツやっていきたいのに

閲覧数839 コメント数2 person退会したユーザー edit2021.04.16

派遣会社で働く物です。学生から卒業して初めての会社を1年足らずで辞めてしまったため、転職もうまくいかず生活が脅かされそうになっていたので派遣で働いています。まだ20代前半なのですが、流石に何もやりきれず仕事をやっていくのに限界を感じました。というのも今度派遣先からの契約が切れて、また不安になる日々が戻ってくるからです。多分私は派遣に向いていなかったと思います。正社員になれるなら、コツコツ仕事できるような仕事に出会いたいです。何かアドバイスありましたら、お願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    ゆりさん、コメントありがとうございます!
    少し不安解消できました
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    こんばんは。はじめまして。

辞めてしまったことはもう悔やまなくていいと思います。
    あまり実感がないかもしれませんが、人生は何度でもやり直せます。
    20代前半ならまだまだチャンスはありますよ。
    正社員の募集を探してたくさん応募してはどうでしょうか。
    ご自分がどんな仕事に向いているか知っておいたほうがいいと思います。
    正社員と言っても事務や販売、接客など色々ありますので、やってみたいと思った業界にとりあえず応募してもいいと思います。

転職エージェントがお近くにあれば、面談してアドバイスももらえますし、
    面接対策も出来るので利用してみるのもいいのではないでしょうか。
    不安に打ち勝つには行動することが大事だと思います。
keyboard_arrow_up