受付終了
10代前半 男性

付き合うのがめんどくさい

閲覧数944 コメント数0 personhachi edit2021.05.19

1週間ほど前に付き合った彼とは、中学校の同級生です。私はもともと人と仲良くなるのにとても時間がかかるタイプで彼にも素をさらけ出せていません。しばらく彼氏がいなかったので、嫌いじゃないから良いかなと思って付き合ったのですが、恋愛的に好きじゃない人と連絡をずっと取り合わないといけないこと、遊ばないといけないことがめんどくさく感じます。

なにか意見ください。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up