受付終了

全て吐き出します。勇気をください。

閲覧数1189 コメント数1 personNuts edit2021.06.13

好きな人が何を考えているのか全く分かりません。
周囲に相談しても中々腑に落ちませんし、かと言って1人で解決出来る問題でもなく…。
息抜きも兼ねて全て吐き出します。
もし全てお読み下さった方がいらっしゃれば、その人がどう考えているのか、一緒に考えて頂けると幸いです…。

初めて会ったときから話が弾み、あっという間に仲が深まりました。
暗にデートを誘っても満更ではなく、後々になって「もう少し誘っていればデートに行けていた」と判明したほどでした。

違う女の子と話していると不機嫌になりますし、一度自分もピリピリして放置した時も、最後の最後までピリピリし合っていたほどでした。

多忙だと、毎日がしんどいと言われることも増え、本気で支えたいとすら思っていました。

周りからも「付き合っているのでは?」と思われていたある時、実は恋人が居ると他の人から聞きました。
自分には一切恋人の存在を匂わせず、出掛けたとしても「友達と出掛けていた」と言ったり、とにかく出てくるのは「友達」でした。
それが恋人だったのか、今では分かりません。

恋人と上手くいっていないのかもしれない、乗り換えようと思ってくれているのかもしれない、実は恋人なんて居ないのかもしれない。
色々と悩みに悩み、今でも諦めるべきか否かで悩んでいます。

もしも、恋人と上手くいっているのであれば、僕は邪魔をしたくない。
でも、もし上手くいっていなくて、僕に癒しを求めてくれているのなら、全力で支えたい。

そんな板挟みの状態で悩み続けていますが、少しずつ疲れて来ました。
諦めた方が楽になりますし、諦めた方が波風立てずに上手く片付きます。
でも、諦めたくないというのが本音で…。

彼女は僕が持っていないものを全て持っています。
僕にとって、彼女の存在が必要だと、ハッキリ分かっています。
だから、「忙しくて自分の時間が作れない」と吐露し始めてくれた時は、本当に嬉しかった。

でも、もし僕のことを「友達」だとしか思われていないのなら、これ以上のアプローチは関係を崩してしまうことになる。
それが本当に怖いです。

どこまで行っても「デートに誘ってみる」しかないのは分かっています。
ただ、リスクを天秤にかけたとき、不安が強すぎて行動に移せなくなってしまいました。
今や、怖くて会話すら出来ていません。
向こうから話しかけてくれるけど…それも「おあいそ」なんだろうとしか思えなくて…。

ここまで読んで下さった方に、どうかお願いしたいです。
勇気を頂かないでしょうか。
恋人が居る人のアプローチなんて初めてで、奪おうとしている自分に嫌悪感さえ抱いています。
でも、一緒に居たいです。

どうか、よろしくお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    前、こんな言葉を耳にしたことがありました。
    「いい人に恋人がいるのは当たり前。とりあえずエントリーしてみる」という言葉。
    きっと上手く言ってても行ってなくても好きだと言うことを正直に伝えたらどうでしょう?
keyboard_arrow_up