受付終了
私から連絡してもいいのでしょうか
visibility1189 edit2021.07.01
マッチングアプリで知り合った方です。
会う約束をして、連絡が一度終わり、週末に彼から連絡はありましたが、デートの内容に関することではありませんでした。
彼が「良いお店をリサーチしておきますね」と、言われたものの木曜日になってまだどこで待ち合わせするかもきていないのですが、大丈夫でしょうか?
仕事が夜遅くまで忙しく、住んでいる場所も離れているため、休みの日しか会えません。
私から聞いてみても大丈夫でしようか?
ちなみに、おそらくお酒を飲みながらお話すると思うので会う時間は夕方くらいに会うのかなと思います。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら