受付終了
20代前半 女性

どちらがいいのか(長くてすみません見てください( ; ; ))

閲覧数893 コメント数0 personはな edit2021.07.25

仕事上出会いが全く無く、時代にのって半年前からマッチングアプリを始めました。
何ヶ月かして、マッチした同い年の男性(A君)とやり取りを重ねて実際にお会いし、何回かデートをしました。好きなものや趣味が同じだったり、とても優しいところに惹かれ、あたしは付き合えたらな〜という気持ちさえありました。しかしいつも通りLINEをしていたら、話したいことがあると急に言われ、聞くとあたしと“恋愛は難しいかも”という内容でした。自分は恋愛としてA君をみていた分とても落ち込み悲しく、その週末に会う予定もありましたが、このまま会ってもどういう関係かわからないし気持ちが大きくなってしまうからという理由でキャンセル、連絡もやめようということになり、そこで一旦関係は終わりました。
A君と終わった悲しみを乗り越えた数週間後くらいに、マッチングアプリで新たにマッチした人と会うことに。B君は年上で、とても優しく楽しい人でした。2回ほどデートして次の約束もした頃、急にA君からLINEが。内容を簡潔にまとめると、”前はアプリから恋愛が始まるのに少し抵抗があって踏み切れなかった。でも〇〇と連絡取れないのが寂しく感じた。よく考えて、今はもう出会いなんてどうでもいいと思えたから、なら好きな人とまた会いたいと思って連絡した”とのことでした。正直あたしは今更?!という感じでした。…が、すぐに“ないわー!!無理!”とはならず、どうしよう…となってしまいました。このままA君から連絡がこなければ、B君を好きになっていたと思います。でもあのように言われると、過去の思い出なんかを思い出してしまって悩み始めてしまいました。現段階ではどちらも好きではないのか、もしくは、どちらも好き、の状態です。A君にはとりあえずお返事は待っていてもらっています。

みなさんならどうしますか??わかりにくくてすみません。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up