受付終了
20代前半 女性

年下の彼氏

閲覧数901 コメント数0 personぷりんせす edit2021.07.28

二児の母でシングルマザーの23歳です。
私には彼氏がいます、まだ付き合って2週間ほどなのですが、結構グイグイしてくれるタイプで子供たちにも馴染み、今では子供たちも大好きになっています。

彼は19歳の未成年でそもそも一緒にいることへの罪悪感というか、申し訳なく感じています。
でも彼は「将来のことは考えているし、その気になってくれたら俺はいつでも3人を迎え入れたい」って言ってくれてます。
まだ付き合い始めて日は浅いですが…。

遠距離なのでなかなか会うこともできず、
前の夫との関係は最悪だったので私自身恋愛に対してすごく臆病になってます。
でも彼のことは好きだし、年上なのにわがままも言っちゃいます。
それもそれで自己嫌悪。
そんな彼が昨日電話で、
「職場の女の子に腕ツンツンされた、リストバンド欲しいって言うから汗ついてても良いならあげるよってゆったら欲しいってゆうからあげたんだ」と。

私の中でメラメラと嫉妬が出てきて
そんなに口には出さずにその話は逸らして終わらせましたが、1日経った今でもずっと
「遠距離の年上のおばさんなんかより、近くでよく会える女の子の方がいいのかな」なんて考えてしまいます…
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up