受付終了
30代 女性

セフレから久しぶりに連絡が

visibility1857 chat1 personぺっち edit2021.08.04

2013年にセフレ関係だった男性から先日真夜中にメールが来ていました。
この方からは、去年も真夜中にメールが来ていました。
もう、私は結婚しているのでその都度無視しているのですが、お相手はなぜいつも真夜中にメールしてくるのでしょうか?
そして、わたしはその方に返信したが良いでしょうか?もう連絡は返さないほうが良いでしょうか?こちらは結婚してるので。。。相手の状況は知りません。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    peachtea 20代前半 女性
    こんにちは。

私が思うに、真夜中にメールが来るのは、寂しくなるからではないかと思います。
    夜で1人になると、いろんなことを考えて寂しくなってしまう時が私にもあります。

もしも、メールの内容が、何かしらの相談とか、困っていることがあるとかなのであれば、相談に乗ってあげるとか、返信をしてもいいかなとは思うのですが…
    それが、またお誘いとかであるのならば、もう結婚もしていらっしゃるので、返信は返さなくていいと思います。
keyboard_arrow_up