受付終了
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案
接点なしの一つ下の後輩に片思いしてたら、好きバレしたかも。。
visibility127 edit2026.05.14
更に、部活の後輩とも好きな人が被ってしまいました。本人は推しなんですよ!みたいな事を無邪気に言ってたんですけど、この前、部活の後輩たちにその子との事を弄られてる所を見てしまって凄く悲しくなりました。多分その後輩も2年連続、彼と同じクラスみたいですし、本当に、何もかもが有利過ぎて勝ち目がありません。
でも最近、すれ違う時にばっちり目が合うことが多くて、友人にも「絶対、目あってるよ!」と言われるくらいです
いろんな友人たちに相談していたら、いつの間にか結構広まってて、クラスの男子で彼と同じ部活の子がいたので、その子が彼に、「三年生でお前のこと好きな奴いるんだけど気づいてた?」と聞いてきてくれたんですよ。でも彼は「知らなかったです」って答えたらしくて。。
やっぱり自分から声をかけるべきなんですかね?その子が彼に声をかけたことによって、三年の中に彼のことが好きな人がいることはばれてますし。。
声をかけるべきならどう声をかければいいかわかりません!
彼の周りにはいつも彼の友人達がいますし、ライバルの後輩も彼と同じクラスなので
正直気まずいです。。
やっぱりド直球に「気になってます!」とか言った方がいいんですかね?
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


