受付終了
30代 男性

隠し通したい

閲覧数1161 コメント数1 personwhtpts edit2021.08.10

友人にも家族にもですが、今の職場にも隠していることがあります。

20代後半のときでした。前の職場にいた頃ですが、30代の上司がすごく苦手でした。パワハラ気質で、些細なことでも癇に障ったらすぐに怒鳴ってくる人物でした。突然呼び出され、個室に閉じ込められて叱責を受けることもよくありましたが、ある日の叱責で、怒号を挙げられた瞬間でした。

下着のブリーフがぬるくなってしまいました。途端に綿の布地が濡れていったのを感じました。

恥ずかしいですが、”おもらし”をしてしまいました。盛大な量じゃなかったのが不幸中の幸いでしたが、トイレに行き、スラックスとロンパンを下ろしてみると、白だったブリーフが前の面、股の間まで真っ黄色。おしっこでじっちょり濡れてました。

その日に限ってのことだろうと思っていたら、それ以後、何度もちびって、困りました。まず、パンツの濡れた感覚の気持ち悪さ。白のブリーフだから黄色くなること。その瞬間の黄色い染みもそうですし、洗っても段々黄ばんでいきました。

そして、ついに、あるときスラックスの表の面に小さな染みを作ってしまった日がありました。その日は早退。ほどなくして、パッドタイプのおむつを貼るようにして、その後、すぐに転職。前の会社の業績は間もなく不振になり、倒産。転職したのは良かったですが、前の職場での失禁、社会人になってからのパンツは白のブリーフ、そして、パッドタイプのおむつ・・・どれも言えないです。

前の会社と今の会社は地方が違います。でも、もしも、何らかの機会に偶然出くわすような形で前の会社の人間に出会ったら、と思うと不安もあります。染みを作ったことは何人かにバレています。パッドおむつのことは、旅行に一緒に行く大親友の一人には知らせています。でも、他の友人には知られていません。そして家族にも。こうしたこと、どこまで隠し通せるか不安に思います。知らない間にどこかで噂されていたり、いつしか、こちらが知らない間に、身の回りの人が自分の過去や、恥ずかしい隠し事を知ることになると思っていた方がいいのでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    精神的にストレスを感じたことで、身体が思わぬ反応をしてしまう。気持ちとして、お辛いですよね。
    身体が反応してしまうことは、あなた自身が悪いことでもないですし、恥ずかしいことでもないと思います。
    ご自身は、身体が反応してしまうことに対して、パットで対策しているのであれば、それは大人としてきちんと対処されているのではないかと思います。
    まず、ご自身が、いまの自分の状態は決して悪いものではない。自分がやっていることは自分なりに正しい。と、理解してあげてほしいなと思いました。
    周りの人は、ご自身が思っているほど気にかけてはいないはずです。

keyboard_arrow_up