受付終了
10代後半 女性

気になってる人とのDM

閲覧数663 コメント数1 personあちゃも edit2021.08.28

今気になってる人がいる高三です。お互い会ったことはありません。
今月のある日、試合を見て、カッコイイなと思ってInstagramに大会の応援のDMを送ってみました。 その日から1日3.4往復くらい会話しています。
私から話をふって答えてはくれるのですが、あっちからは全く質問などはありません。 でもメッセージを送ると早くて3分くらいで返ってきます!
ただ暇だから返してくれるのでしょうか?それとも早く会話を終わらせたいから返信がはやいのですか?
あと、正直知らない人からのDMは気持ち悪いですよね? たくさん質問してすみません!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    ヨシヘー 30代 男性
    あちゃもさん、こんにちは。

きっと、スマホがほぼ常に手の中にある方なんだろうなと思います。
    もし、あちゃもさんの事が気になってるなら、あちゃもさんついて何かしら質問はしてくるでしょう。
    きっと、メールLINEでやり取りをしている相手が多いのではないでしょうか。
    推測にすぎませんが、ご参考になっていれば幸いです。
keyboard_arrow_up