受付終了
20代後半 男性

気になる人ができまして、、、

閲覧数561 コメント数1 personまつ edit2021.09.24

合コンで出会ってから2週間程度で気になる人がいます。初デートは居酒屋で飲みながら話をした時に、第一印象で見た目が可愛いって思ったということと、見た目よりも誰とでも話せる優しい雰囲気があって一度ご飯に行ってみたかったと伝えました。その後、なんかいか会話が中断するたびに、すごい照れてるように笑っていた印象を受けました。2次会には行かず、駅までお見送りをして解散しました。その後、向こうから『今日はありがとう。楽しかったよー』との連絡が来て、また会いたいという旨をお伝えして次のデートの企画を具体的にしているところです。主観的には、すごく良い印象を持ってもらえてると思っており、手を繋いだり告白して彼女になって欲しいと願っています。ただ、相手は29歳ということで他の男性の人とも連絡をしてると思いますし、ラインの頻度はゆっくりなため他の人に目移りしないかなど焦って不安になってしまいます。

客観的な目から見ていただいて女性側の特徴、心理についてお聞きしたいです。また自分が取るべき行動はどのようにすればいいですかー?

投稿主
29歳 男性
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    のっち 20代後半 男性
    コメント失礼します。
    普通にデートを続けて5回目以内くらいには付き合いたいという気持ちを伝えてもいいと思います。
    ただそれまでにいつ結婚したいかとかお互いの将来像の話もしておきたいところです。
    他の男性もいるのでは無いかと考える気持ちはわかりますが、焦るのも良くないので自分のことに集中しましょう!
    頑張ってください!
    参考になれば幸いです。
keyboard_arrow_up