受付終了
20代前半 女性

家事全般を

閲覧数879 コメント数0 persona.s edit2021.09.30

はじめまして。

私の家は父、私、弟の3人家族です。
母は私が高校2年生の時、他界しました。

父は会社を経営していて激務。また帰宅も不定期で遅く、かなり大変そうです。
弟は今年受験生。当落線スレスレの所で勉強に気合いが入っています。弟の彼女さんも受験生で2人で微笑ましく頑張っています。

ここまでは良いのですが、その関係?から私が家事全般を行っています。
炊事、掃除、洗濯、お買い物など全般的に行なっています。
将来の勉強と言えばそうですし、周りの人のお世話をするのは好きなんですが私自身も勉強はしており、そちらを抜かすわけにも行かず、またお付き合いして貰ってる彼とももっと会いたく思ったりもしています。

今は1人で行うのと、なんと彼が遊びに?来て手伝ってくれたりしています(父公認なんで遊びに来たりしてます)

父は忙しいとは思いますし、弟も大変だとは思うのですが、少し手伝って貰うのはアリ?でしょうか??
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up