受付終了
10代後半 女性

セフレから本命へなるには

閲覧数822 コメント数0 personアオハル edit2021.10.07

はじめまして。私は現在高3にして初セフレができてしまいました…。その人とは最初はいい感じで長電話したり会いに来てくれたり、普通に恋人らしい関係でしたが、ある日私が家に泊まりに言った際、そういう行為をしてから態度は一変して夜しか連絡が来なくなったり、毎回会うのは家ばかりになってしまいました。そこから約3ヶ月が経った今もその関係は続いてます。
ですが、私はまだ大好きでこのままだと抜け出せなくなってしまうと思ってLINEとインスタを自分から切りました。それでも彼はインスタのDMを送ってきて私にすごく会いたがります。
彼にはセフレは私しかいなくて、他に作る気もないと言われました。会いに来るのが嫌なら自分が会いに行くと言ってくれ毎回家に来てくれます。私は時には無視できたり、けど我慢できなくなり返しちゃったりを繰り返してます…
このまま関係を続けてもいいのか…
私は好きなので会えるならいいと思ってしまいました。
ですが、ちゃんと気持ちを伝えたことがないので今度伝えてみようと思ってます。
伝えても彼の気持ちが変わらないことは分かっているのですが…。どうすればセフレどまりではなく本命の彼女になれるのか、またこの中途半端な気持ちはどうすればいいのか、アドバイスお願いします、お待ちしてます(´;ω;)
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up