受付終了

同棲中の彼と喧嘩して3日経ちました

visibility975 chat2 person退会したユーザー edit2021.10.07

くだらない事ですが、、、
彼の普段の冗談に対して、私がイラッとしてしまい、無視をしたのがきっかけで、もう3日まともに口を聞いてくれません。
一昨日、ごめん、これから気をつけると謝ったのですが、聞いているだけで、彼の機嫌は治りません。
普段通り接しようとおもって話掛けますが、単語でかえってくるのみ。
顔も見てくれません。
どうしたらいいのでしょうか
3年半付き合って同棲して半年、はじめての喧嘩でつらいです
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    コメントありがとうございます。
    謝った時に、イラッとした態度、無視はしないと伝えたのですが、、

    これが嫌でイラッとしちゃったに対してだけ、もう余計なこと言わないよ、と一言、バッサリ。

    普段のからお調子者というか、そういうのが多いので、上手く冗談で返していたのですが、その時はあたしもなんかできなかったんですよね、、

    昨日、晩御飯は食べてくれたんですが、今朝は食べず、、
  • refresh約3年前
    ggg 20代前半 女性
    彼も意地張ってるだけだと思いますが、

    「ごめん、これから気を付ける」ってだけだと何に対してなのか、どう気を付けるのかわかりません。

    「この前、〇〇くんの冗談にイラっとしちゃって無視ちゃってごめん。無視はもうしないから〇〇くんもこの前見たいな冗談はちょっとやめてほしいな」くらい言わないとわからないかもしれないです。私の元カレがそうでした…

    これから気を付けるだけだと主様だけが我慢する状態なので、やんわりと辞めてほしいなぁって伝えればいいと思う。
    止めてほしいのかわかりませんが…

    「顔を見てちゃんと話しがしたい」って真剣に言えば相手もちゃんと聞いてくれると思うよ。
    喧嘩してなんぼ!!頑張れ!
keyboard_arrow_up