受付終了
10代後半 女性

家がストレス

閲覧数939 コメント数1 personうる edit2021.11.14

今日、朝から夕方までずっと部活で学校説明会のお手伝いしてて昨日とか一昨日とかはバイト行っててとにかく最近寝れてなくて疲れてて、お風呂入らず今寝ちゃってたんです。そしたら親になんかめっちゃキレられて早くお風呂入りなさいよって怒鳴られたんです。
私だってわざと寝てた訳じゃなくて本気で疲れてて気づいたら寝ちゃってただけであって、そんなの仕方ないじゃないですか、それなのに怒られるのなんなんだろって。

しかも親はお風呂入らずリビングで寝てることしょっちゅうあるんですよ?なんで私だけ怒鳴られないといけないの?

なんか私にだけちょっとした事ですぐ怒ってきたり部屋にいるとリビングで私の愚痴言ってたりするから家さえももうストレスなんですよね。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    白妙菊 10代後半 女性
    こんにちは、シロタエギクと申します。まずは、ココトモに相談してくださってありがとうございます。
    学校にバイトに部活、色々なことを頑張って疲れてしまったんですね…とにかくお疲れ様です。そんなに頑張れるなんて、うるさんはとっても立派です。 疲れている中で怒鳴られるのはとても辛いですね……。
    回答までに時間がかかってしまいましたが、この頃は眠れていますか?もしまだ辛いことがあったら、お話していて辛くない範囲で構わないので聞かせてくませんか。
keyboard_arrow_up