受付終了
10代前半 女性

本当に彼は私の事を少しでも好きだったのかな

閲覧数945 コメント数1 personみく edit2021.11.16

ヤフー知恵袋でも相談した内容なので、コピペにはなりますがぜひ呼んでくれたら嬉しいです。
私の初めてをこんな人に捧げるんじゃなかった、と後悔してしまうのが怖いです。高校1年生女子です。 私には今、同じ学校で一個上の好きな人が居ます。その先輩とは両思いで好きなど言い合ったり、毎日夜に電話したり、頻繁にあっちの家で会って私は彼に初めてもあげました。ですが私たちは付き合ってはいません。事情があって付き合いたくても付き合えず、両思いという肩書きだけで関係が3ヶ月くらい続いてます。その事情というのをさらっと簡単に説明すると、私には今年の4月ごろに知り合った他校の親友がいます。正直、先輩は女関係ではあまりいい印象がなく、私の親友も今年の7月の下旬頃から8月の上旬頃まで先輩と私みたいな関係でした。親友が先輩に一目惚れしたのがきっかけで、付き合っていない状態で先輩の家に呼ばれた親友がそこで性行為しないか迫られ、親友はまだ未経験だし、「付き合ってもないのにそういうことはしたくない」と断ると、お互い好き同士なんだからいいじゃんなどと言われたり、そこから態度が素っ気なくなったらしく、体目的だったんだなとショックを受けた親友は1度先輩との関係を切りました。ですが、数日後にまた先輩から連絡が来てまた会いたいと言われ、その時まだ気持ちがあった親友は"会っても性行為はしない"という約束の元でまた家に行ったのですが、結局前回と同じ結果で、そこからは親友が完全に関係を断ち切りました。 (何で付き合ってくれないのにそういうことをしたがるのか親友が直接彼に聞いたところ、元カノのこと忘れられてないから付き合えないと言われたらしいです。) 今のこの親友の話を聞いて良い印象を持たない人が多いと思います、私も親友から彼の相談を聞いていて正直クズだと思いました。なのでこれ以上辛い思いはして欲しくないしそんな奴のために費やす親友の時間が無駄だと感じた私は、常にそんな奴辞めとけって止めてました。 ですが、結局今は私が先輩と関係を持っています。もちろん、それは親友にも言っていなく、しかも最近まで親友は先輩に未練があり、(今は別に好きな人ができてます)尚更罪悪感を抱えつつ、けど先輩を失いたくないという気持ちもあり関係を継続させたままでいます。 そこで本題なのですが、私も親友のようにちゃんと愛されていないんじゃないかと最近思うんです。丁度1週間前に、先輩から急に好きかわかんないと言われ、どうしてわかんなくなったのか理由を聞いてもうーんとかんーとか曖昧な返事ばかりされ、「(私)もそこまで俺の事好きじゃなかったでしょ」と勝手なことを言ってくるので私はそこでちゃんと好きだと伝えました。でもやっぱり、女の事になるとだらしないと言われている先輩なので、私も体目当てだったんじゃないか、もう満足したから捨てる気でいるのでは?と思い、やりたいだけだったんじゃないの?と聞くと、「いややりたいだけだったら(私)とだけじゃなくて他の人でも出来たし」と言われましたが、正直それも信用が出来ませんでした。ですが、その次の日には「好きかわかんなくなっただけで、冷めたわけじゃない。すきかもしれないしすきじゃないかもしれない」と言ってきたり、その次の日には電話する?と聞かれたのですると答えて電話すると普通に好きなどと言ってきたり、どっちなんだよって思わせるような行動ばかりされ、好きかわかんなくなったと言われた3日後には彼から会いたいと言われあっちの家で会いました。冷められたと思っていた私にとってこれらの彼の行動は嬉しかったのですが、正直今思うと都合よく扱われてるんじゃないかって思うんです。 現在も返信も前ほど早くないし、一昨日も会うという話になりあっちに17時すぎになってもいいなら会えると言われた為、いつでも会えるように準備も終えていたのに結局遅いしまた今度にしよっかと言われ、私は準備したのがもったいないので他の友達との予定を入れて埋め合わせしたり、それを昨日準備してたのにと言うと言ってくれたら会ったのに、それは申し訳ないと言われほんとに申し訳なく思ってるのかなと苛立ちを感じました。通話もここ2日間一切していないし、なので昨日私が思い切って電話したいと彼に言うと、いつもならする?と言って朝まで繋げてくれるのに昨日はすこしならと言われ、すこしならいいやと私が言うと、なんで?と聞いてきて、すこしなら大丈夫!と返すと、わかったと言われたので私はもう辛くなりLINEもそこで既読スルーで終わらせました。でも夜中の2時くらいに会いたいなどとおいLINEがきていたのを朝方の6時に気づいたのですが、返す気が起きず二度寝から目さめた時にまたLINEを開くとそれは送信取り消しされてました笑 完全に都合いいですよね、付き合ってないから束縛する権利もない、別れる別れないもくそもないからいつでも簡単に切れちゃう関係なんです。

こないだまでは愛されてる感じがしたのに、今は全くしません。 あんな人さっさと嫌いになりたいのになかなか嫌いになれない自分が嫌でたまりません。 彼は本当に私のことを好きだったのでしょうか、ご意見お待ちしております。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    Onさん 10代後半 男性
    コメント失礼します

僕の個人の意見で
    受け止めてください

単刀直入に言いますと
    ホストのような感じの人みたいな
    結論好きではないと思います

長々の文章を読んだ中途中から結局やりたいだけっとしか思いません

そして

やりたかっただけでしょ?

やりたいだけなら他でも

その他があなたなのではないでしょうか
    親友という方と出来ないから
    じゃああなたとするという感じじゃないでしょうか?

本気で付き合ったりとかを考えるなら
    その男とは切った方がいいと思います

正直なとこ
    多分切ったところで
    何も言わないと思います
    ぎゃくにまた会お?とか
    やろ?とか言うてくるぐらいだと思います

なので
    もうぶち切ってもいいと思います

あとは勇気を振り絞って縁を切れることを応援します

よく分からなかったらまた返事させてもらいますm(*_ _)m

コメント失礼しました
keyboard_arrow_up