受付終了
40代 男性

不眠症で悩んでます

閲覧数937 コメント数1 personただふり edit2021.11.24

20年以上の不眠症で、最近は、最初から、
全く眠れなくなりました。
眠れない事で、不安感もあります。
いつも孤独で、話し相手もいない事も、
一つの原因かもしれません。
アドバイスあれば、よろしくお願い致します。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    SARA 40代 女性
    こんばんは🌆Saraです。私も孤独感があり不眠症もありました。辛いを超えてると思いますが、私は友達がいても孤独感はありました。15年精神病院に通っています。人間だけが友達ではないようにも感じます。最近は室内犬を飼い始めて添い寝するようになって寝つきが良くなりました。夜はずっと不安でした。もちろん愛情たっぷりに育てれば可愛いですよ。助言者の多い方が克服するカギかも知れません、あとは心開ける愛情の深い人を友達にすることができるかもしれません。本を読むことは好きですか?世界のベストセラーである、本が貴方の悩みに答えるかもしれません。病気がよくなるよう願ってます。
keyboard_arrow_up