受付終了
20代前半 女性

好きって言いますか、、、?

閲覧数760 コメント数1 personシイナ edit2021.12.13

毎回するわけじゃない、セフレみたいな人がいます
この間待ち合わせ時に いきなりLINEが来て、「○○のこと好きだし、誕生日なんにも出来なかったからプレゼント渡そうと思って」と言われ、 リップクリームをくれました。(わざわざ送る意味😅)
彼は普段好きとかは言う人ではなく、どちらかというと掴めない感じの人です。クール系?
しかし、気になって気になって、数日後にどういう意味の好きかと聞くと 人として好きだと言われました(笑)
そこで、わざわざ、人として好きなんてセフレに言うもんなのですか? 誤解を招く言葉なのに😅
好きになりかけてたので悔しいですし、自分って、、と反省しました。
やっぱキープしたかったんですよね、、、
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    好きと言われて嬉しかったのに、結局人として好きなんて言われてはガッカリですよね。
    人としてという言葉は使われる場面が極めて限定的なので、こうした状況で使うことはないですね。
    でもね。ものは考えようですよ。
    もし彼があなたをセフレとしてつなぎとめようとして、その気もないのにもっと気を引く言葉を使ってあなたを惑わせていたら、誤解して深みにはまった後で厳しい現実を突きつけられたかもしれません。
    関係を続けるにしても、あるいは関係を断ち、あなたをもっと大切にしてくれる相手を探すにしても、彼が本音だったからこそ、あなたが選ぶことができるわけです。
keyboard_arrow_up