受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 男性

同じ境遇の方いらっしゃいますか。

閲覧数120 コメント数0 personずんだ edit2024.05.16

2年ほど前の引越しをしてからと言うもの悪いことばかり起こります。もともと裕福ではない家庭で、水道やガスなど止まりかけ、私が貯めた40万円ほども父に使われる日々の中、親が離婚し、父は次の日には別の方と再婚。その3ヶ月後には私の親友が自殺してしまい、その翌年には祖母がなくなってしまいました。またその2ヶ月後には2年半ほどお付き合いしていた方ともお別れしてしまいました。お付き合いしていた方は共通の親友と付き合っていたらしく、なんとも裏切られた気持ちでいっぱいです。そして現在、私は胃が悪くなってしまったため入院することになってしまいました。
良いこともきっとあるとよく聞きます。本当にあるんでしょうか?私もそれを信じてここまで生きてきました。しかし、こうもいろいろなことがつながると、不謹慎ですが、自殺した親友が正しいんじゃないかとまで思ってしまいます。
自分で言うのも恥ずかしいですが、もともと私は寂しがり屋です。人生の頼りにしてきた方をたくさん失って、正直ただただ寂しくて寂しくて、、、私は男なので、男のくせにと思う方もいると思います。だからこそ、これまでココトモのようなサイトは利用してこなかったのですが、もう限界と思い投稿させていただきました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up