受付終了
10代後半 女性

距離を置きたいと言われた。

閲覧数297 コメント数0 personにゃん子 edit2024.01.25

私は付き合って2年の彼氏がいます。私のネガティブな性格に彼氏がついていけなくなり、彼からお別れしたいと告げられました。何度も引き止めても、やっぱり無理と言われ諦めてお別れする事になりました。それで、彼に新しい彼女が出来た時にSNSを通じて知ってしまうことが嫌だったので、SNSの繋がりは全部絶とうと提案して消しました。そしたら彼は、SNS全部消されて涙が出てきた。やっぱり好きだから付き合って欲しいと言われました。それからもう一度付き合うことになり、お互いテスト期間だったため勉強会で会うことにしました。でも、彼の気持ちは簡単には動かず、好きでもないのに申し訳ないという気持ちで会ってると告げられ、どうしたらいいかお互い分からない状態でした。復縁してから1週間ほどしか時間が経ってないため、相手も好きかどうか分からない状態で復縁してしまいました。だから、距離を置いて私が必要かどうか確かめたいと言われ距離を置くことにしました。でも、何度もこのパターンで無理って言われてるので、結果がNOと言われそうで待つ時間が辛いです。距離を置くと言われて元に戻る可能性はありますか?怖いです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up