受付終了
20代後半 男性

誘いたいけど…

閲覧数684 コメント数1 personやさいせいかつ edit2021.12.21

すごく恋のことで悩んでます

令和3年4月ごろ、初めてデートにいきました
その後のLINEのやりとりで、次のデートの日程まで決めていました。
ただ、僕の方からコロナの流行が酷いからと改めて断っていました(後悔してます…)

それからかなり時間が経ってるのですが、改めて誘われるのは女性の心境的にどうなのでしょうか?
僕が不安に思っているのは、コロナの落ち着いた時期は今より以前にあったのに、いまさら…って思われないかすごく不安です
アドバイス下さいm(_ _)m
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    ももと申します。女子大学生です。
    お話してくださり、ありがとうございます。
    恋愛で悩みを抱えているのですね。

コロナは命に関わることですので、コロナを理由に断っても違和感はないと思います。
    また、とても悪い印象でなければ、久しぶりであっても、今更…という思いより誘ってくれて嬉しいな、よく思ってくれているのかな?というドキドキの方が私は大きいです。
    ただ人それぞれですし、相手の方の心境は分からないので、どのような反応が返って来るかは予想出来ませんが、勇気を出して送ってみて良いと思います。

応援しています。
keyboard_arrow_up