受付終了

既読スルー再度連絡

閲覧数785 コメント数2 person退会したユーザー edit2022.02.18

既読スルーされて、再度連絡するのは有りか無しかをお聞きしたいです。有りであれば、どのくらいの期間空けるべきなど。
「今度店に飲み行ってもいい?」という内容を送りましたが、既読スルーされました。
プライベートでも会う仲でもあり、店にもかなりの頻度で飲みに行ってました。
最後に連絡を取って、しばらくした後、相手から連絡が来ることもありましたし、嫌われるようなことはしてないと思います。
頻繁に店に来るし、特に返す内容でもないなということで返さないのであればそれはそれで良いのですが。
因みに、既読スルーされてから1ヶ月ほど経ってます。
今後、連絡しても問題ないでしょうか。次もスルーされることを考えると、怖くて送れません。
何かアドバイスをいただければ幸いです。
よろしくお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    そうたさん

コメントありがとうございます。
    他愛もないメッセージとは、例えばどんな内容を送れば良いと思いますか?
    結構サバサバしている方なので、やり取り自体が短文であっさりしてます。
    LINEが苦手なのか、連絡すると困らせてしまうなどと考えてしまいます。
    思い切って半年くらい空けた方が良いのでしょうか。久しぶり的な感じで!
  • refresh約2年前
    メンバー
    そうた 10代後半 男性
    たけさん、こんにちは。
    既読スルーつらいですよね。いろんなことを想像して悩まれるお気持ち、すごく分かります。
    状況からの推測になりますが、相手の方が返信するのを忘れてしまわれていたのでは、と思います。もともと仲良くされているとのことですし、内容も返信しづらいものではない気がしますので。
    1か月ほど経っているということで、連絡は問題ないと思いますよ。
    同じ内容(飲みに行っても良いか)は送りづらい感じでしたら、別の話題で他愛無いようなメッセージを送ってみられると良いかもしれません。
keyboard_arrow_up