受付終了
10代前半 女性

しつこい彼氏と別れたい

閲覧数1026 コメント数6 person edit2022.03.01

しつこい彼氏と別れたいです。
幼稚なことばっかりして怒られて、変にからかってきて、勉強の邪魔になるようなことばかりしてきて、人と話している時に割り込んでくるのでもう嫌いになりました。
(他にも問題な行動が。。。)
距離を離すのは難しいです、クラスが同じだし相手からしつこく絡んでくるので
お互いLINEはしてません。なので連絡、電話回数を減らすことはできません。

しつこい彼氏のことですし別れたいと言っても何言われるかわからないですし
自然な感じで別れたいのですが方法が思いつきません。

どうすればいいですか?
質問があれば答えます
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    まるちゃん 40代 女性
    なかなか難しいですね。。
    違うクラスになるか、他に好きな人ができるとかで、自然に疎遠になればいいですね(>_<)

10代前半 女性
      私には他に好きな人がいるのですが彼氏は。。。
      何度もありがとうございます。頑張ります。
    メンバー
    こんばんは。お返事ありがとうございます(^-^)
    彼氏さん、何を言っても止めてくれないのですね。
    そこまでしつこいのは困りますね。。

「疲れたから、友達に戻りたい」というのはどうでしょう?
    「別れたい」よりは優しい言い方だから言いやすいかも。
      10代前半 女性
      ありがとうございます。
      彼氏、ほかの男子と話してるだけでも話すなって言ってくることがあり、
      そういうところから、⬆までは言わなくても別れても友達関係になってもしつこいかもと思います。
      会いたくないところですが今クラス同じですしまた次もクラスが同じ可能性があるので、もう友達も嫌で話したくないので。。。そういう友達関係っていう言い方が言えないです。。。
    メンバー
    ぽさん こんにちは。

彼氏さんのことが嫌いになってしまったんですね。
    彼氏さんが勉強の邪魔になるようなことをしてくるのでしたら、

「付き合っていると勉強に集中できないから」
    「今は恋愛より勉強を優先したい」
    など言ってみてはどうでしょう?
      10代前半 女性
      こんばんは。
      言おうとは考えているのですが今日は特に絡まれて、勉強の邪魔されて、席戻ってとか邪魔とか言っても全く戻らなかったのと、ずっと追いかけられたりして、何してもやめてくれなかったのでそれだけで別れられるか心配で、なかなか言い出せないのです。
keyboard_arrow_up