受付終了
30代 男性

どうしたらいい?

閲覧数806 コメント数0 personまあ edit2022.03.03

出会って1ヶ月の好きな女の子がいました。
先日自分の気持ちを伝え、彼女も好きだと言ってくれました。しかしずっと泣いていました。
彼女は一晩考えて付き合えないと。
私だけ幸せになっていけない。とか

さりげないことを覚えてくれていたり、
家族のことなど色んなことを話してくれていたので
心は開いてくれていたと思っています。
家族だけしか知らない話したくない過去を
話してくれました。
昔付き合ってた人が5年前に亡くなり、
そこから恋愛を遠ざけていたそうです。
周りの後押しもあり会ってくれたそうです。
私と会っている時だけは過去を思い出さずにいられ、
楽しかったと言ってくれました。
でも彼女は、乗り越えたくないしひとりで生きていく。今まで落ち着いていた思いを私が過去のことを聞いたので再び出てきてしまったようです。
なので話してしまったから会うと辛くなるし、私の事
を思って時間を無駄にしないでと言われました。

辛いのなら会うのも連絡するのも
やめた方がいいなと思うと同時にそばにいたいとも
思いました。
誕生日祝ってもらったので、誕生日に連絡していいと
聞くといいと返事でした。

ただ振られただけかもしれません。
1ヶ月でしょ?とか言われるかもしれません。
連絡や会う回数電話する回数も非常に多く
濃い1ヶ月だったと感じています。

私は誕生日の日に少しでも楽しんでもらいたいと
思って色々考えています。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up