受付終了
10代後半 男性

出来なくて不健康(ストレスと感じることはは増えた気がする)

閲覧数801 コメント数6 person匿名くん edit2022.03.21

主17、高2、男
15歳のときの話なんですけど、遊びで3人(男1、女2)で集まって、年頃なのであっち系の話になったときに、見せ合いをすることになりました。そこで、いじられたり、見られたりしていたら初めて精通してしまい。そこから性癖が歪んでしまい、見られていないと出せない体になってしまいました。
その日から出せていなくて、そのことを友達に言ったら不健康だよと言われてしまいました。
どなたか、LINEとかで女性に見てもらう方法知っていたら教えてほしいです。見てあげるという方もいたら教えてください。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    匿名くん 10代後半 男性
    無理して体に負担かけるよりだったら、
    諦めることにします!
    病気とか、生きる上で重要になることはそんなにないことだと思うので、もしそうなっても仕方がないなと前向きに考えてなんとかします!
    色々教えて下さったのに、なにも出来ずすいません(´-ω-`)
  • refresh約2年前
    メンバー
    タカミチ 40代 男性
    匿名くんさん、こんばんは。

    タカミチと申します。

    ご相談いただきありがとうございます。

    15歳の時の精通の体験が原因で、女性に見られていないと射精が出来ない事で、悩まれているのですね。

    初めての性体験が刺激的過ぎたため、性的な事に対する心のバランスが崩れてしまい、性的嗜好が倒錯してしまったのかも知れませんね。

    誰かに見せたい欲求が強い、という事について、最も健全に目的を叶えるためには、彼女を作る事だと感じます。

    この点について、もちろん匿名くんさんの中でもすでに一度は考えられた事と思いますが、何かしらの答えが出ていますでしょうか?

    すでに試していたり、はたまたそれが出来ない理由などありましたら、差し支えなければ教えて頂ければ嬉しいです。
    • refresh約2年前
      匿名くん 10代後半 男性
      今通ってる高校が、女子がほぼいなく彼女は厳しい状況です。
    • refresh約2年前
      メンバー
      タカミチ 40代 男性
      匿名くんさん、おはようございます。

      お返事いただきありがとうございます。

      彼女を作る事は現状難しいのですね。

      ネットを介して彼女を作るというのはいかがでしょうか?

      まだ学生のため、有料の出会い系アプリは使えないと思いますので、Twitterやその他SNSで出会いを探してみるのもアリかも知れません。

      いかがでしょうか?
    • refresh約2年前
      匿名くん 10代後半 男性
      Twitterなどは、パソコンとアカウントを連動させているので、親に見られてしまうかもしれないのであまりしたくないんです。他のSNSも同様です。
    • refresh約2年前
      メンバー
      タカミチ 40代 男性
      匿名くんさん、こんばんは。

      お返事いただきありがとうございます。

      パソコンが家族共用で、匿名くんさんのスマホの利用、閲覧履歴がパソコン側から分かってしまう可能性があるということでしょうか。

      良識に沿って考えると、彼女という固定の関係を結ばないまま、不特定多数の女性と淫猥な関係を持つ事はおすすめ出来かねてしまうため、未成年である匿名くんさんに対して、彼女を作る事以外にアドバイスすることが出来ません。

      一方で、性癖を矯正するという点については、何かしらのアドバイスが出来ると思います。

      匿名くんさんは、出来れば矯正したいとお考えでしょうか?
keyboard_arrow_up