受付終了
20代後半 女性

仕事と私生活とこれから

閲覧数439 コメント数0 personケンミツヤハズ edit2022.03.28

今、正社員で保育系の仕事してます。手取りが15万で休憩は30分も取れない日もある(子どもが休みの期間はずっと)
家族経営で(私は部外者)正直やりずらいし気を使うし仕事はきつい汚い、感染症にもなるで割に合わないなーと思ってしまいます。
帰宅してクタクタで何もできない日々に虚しさを感じます。
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up