受付終了
一緒にお話したい
曖昧な正社員登用 歯科助手
visibility312 edit2026.03.03
仕事はまだ分からないこともあったり、ミスもしますが、よくやる治療のアシスタントや一通りの1日の流れなどは把握でき、なんとか仕事はできている状態です。
一応私はいずれ正社員として働いてもらうがとりあえずパートでという感じで入ったのですが、その”いずれ“はいつになるのか分からずにいます。
(面接時にちゃんと聞かなかったなが悪いのですが…)
なのと、正社員になったときの労働条件など詳しく提示されたり説明された訳じゃないので、有給はちゃんとあるのか、よく先生が用事でお休みを取るのですが、その日の給料は貰えるのかも気になっています。
私も生活があるのでいつまで経ってもパートのままだとお金が厳しいですし、これでなれなくて次転職する際にこの期間のことをなんと伝えたらいいのか…とか色々考えすぎて埒があきません。
全て重要なことを何も聞かなかった私が悪いのですが、今後どうしたらいいのでしょうか…
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


