受付終了
20代後半 女性

転職するか悩みます。

閲覧数494 コメント数0 personこまった edit2022.04.08

現在ある中小企業で人事をしています。
25歳、女性。

来年には結婚する予定があり、さらにその先のことを一応考えておくと子供ができるかもしれないですよね。

今の会社のまま家庭と仕事を両立させることは私には不可能だと思っています。
しかしこのまま今の会社にいれば、産休育休は確実に取れて、復職もでき、ポジションも確保してくれると思います。

子供ができてから新しい会社を探しても、難しいと思います。
かといって今転職をして産休や育休をとって復職して〜とできるかもわからない、、(良い企業に入れれば良いのですが)

今年中に転職すべきかめちゃめちゃ悩んでいます、、、
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up