受付終了
10代前半 女性

これからが不安で怖い😞

閲覧数718 コメント数2 personみるきー edit2022.04.09

一昨日新しいクラスで新学期を迎えました。でもそのクラスにはみんなが「こわい」や「一緒のクラスにはなりたくない」と恐れられている怖い人と同じクラスになってしまいました。友達何人かにも気をつけてねなどと言われて、不安はどんどん増えるばかり。学校終わってからも帰りの車の中で涙を流してました。今日はその怖い人は休みだったので、来週からがとても怖いです。また、もう1人凄く酷いことをした人がいるとの話を聞いてもう怖いです。誰か助けてください。この不安はどうすれば良いですか。
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    相談内容を拝見しました。

怖い子とクラスが一緒になってしまったんだね。

それはとても怖いよね。

でも何かされたり、何か精神的に辛いなら、親に相談するか、保健室に逃げ込むのも1つの方法ですよ。
    体調を崩した振りをして保健室に行くのも1つの方法です。
  • refresh約2年前
    Onさん 10代後半 男性
    コメント遅くなり申し訳ないです

無駄に嫌な人とは関わらなくていいと思います

学校で話しかけられたらその場だけ素直に話して

後は仲いい子とかと話すといいと思います!!
keyboard_arrow_up