受付終了
10代後半 女性

気になってしまいました

閲覧数614 コメント数0 personとまと edit2022.04.27

2ヶ月ほど前、バイト先の休憩場所(食堂みたいな所)で何度か目が合う方がいました。 今日の休憩は人がいっぱいで座るところがなかったのでどうしようかなと思ってたら、ある人と入れ替わりで席を立った方がいて、顔を見てあの時の人だと思い出しました。そのまま私の方に向かって歩いてきて、ちらちら私の方と席を交互に見たり、話しかけようと何回かしてるのを感じるくらいでした。いろいろな意味でどうしよってなってたら、”席いっぱいですね”と話しかけられたので”そうですね笑”と返しました。”1階に行った方いいんじゃないですか?フードコートのとこ”と言われ、”え〜〜〜笑”みたいな感じで返し、その後はあまり覚えてないのですが、たしか最後に大丈夫ですか?と言われはい〜みたいに返してその方はいなくなりました。話したこともない1回見たことある人に急に話しかけられたのですごくびっくりしたのですが、ただフレンドリーすぎる人なのかなとか思いました。もう1人待機してる方やその場所にはたくさん人がいたので、恥ずかしいというか謎に少し気まづかったです。この方の行動どう思いますか??
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up